低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

ヒロインのデザインの変遷


また投稿用に書いてた話をボツにして、まどろみぬのネームをボツにして、もうボツボツの嵐。
そして新しい話を書き始めました。写真はヒロインのデザインをいろいろ決めるにあたって出た案の一部。1から4の段階を踏んで4に決まりました。
デザインが違うというより、もはや絵柄が違うっていう…(爆)
でも納得いかないから直していったらこうなりました。1が可愛い感じだけど、顔を見てたらムカつく性格に見えてきたのでやめた。2と3がなしで4に収まる。3までこだわっていた髪型と色の名残すらない。


今日は暑かったですね〜。夏はエアコンつけないで汗だくで原稿書くのが結構好きだったりします。ベタベタして腕に紙が貼りつくのは困りますが^^;



↓↓ランキング参加中です☆
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ