低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

投稿してその後

お久しぶりでございます。
先月、原稿を無事完成させて、翌日には中国地方へ3泊4日の旅に出ていました嘉村です。

念願の鳥取砂丘へも行ってきました。
ツアー旅行だったので、ゆっくり見られなかったのがちょっと残念でしたが、ガイドさんのお話をたくさん聞くことができて、おかげで歴史に興味を少し持てるようになりました☆
これからは旅行先の歴史とかを少し勉強してからでかけてみようと思います。


今回の旅行で外出の楽しみを実感できたので、また近々いろいろなところを見て回りたいと思います。
今度は小豆島とか瀬戸内海を観に行ってみたいです。あとは日本海を北上して寂しくなる旅。夕日が沈むのを見るんです。