低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

プロット中の嬉しい悩み

嬉しいことに、キャラが動いてくれる感覚が持てるようになってきました…!!
やったー><
わたしもやっとできるようになってきたんだー!とドキドキを楽しんでおります。
こういう時はプロットがサクサク進むのですが、書きたいエピソードが増えすぎて、読み切りにまとめる為には何かを削らざるを得なくなったりするんですよね。。。嬉しい悩みですー。


16Pの漫画にするつもりでしたが、32Pで描きたくなってきました。スケジュールがまたキツキツになりそうだけど、描きたい時には描ききってしまうのが一番ですよね!むきゃー!


にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村