低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

課題はイケメン


まじでー、イケメンキャラ描けないとー、だめなんだってばあああああーーー!!!
つーことで、特訓中。
さりげなく聖川も混ぜるー…。かっこ良く描けなくてごめんっていつも罪悪感が…でも描くけど。
「イケメンキャラ」を描くっていうのは、絵柄だけの問題じゃないけれど、まずは絵柄でかっこ良くて華がある感じが伝わらないと話にならないのも事実。
絵の練習をしつつ、ストーリーや演出からキャラを魅せる方法も模索中。
キャラのかっこ良さとか色気とか可愛さとかを、どうしたらキュンキュンするように演出できるのか。
怖がらないで、表現できるように、がんばりたい。
↓↓投票おねがいしますー!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村