低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

今日の反省

もっと注意深く観察し、丁寧に仕上げていく力をつけようと思います。。

わたしの欠点は何事も自己流になりがちなことと、
いい加減で完璧を追求しきれないところです。

だからいつも中途半端で、
やり直しを求められたりボツになったり、
「本気でやっているようにみえない」だとか
「努力が足りない」だとか言われてしまうのです。

迷惑をかけた人たちには謙虚さと誠実さをもって
感謝と共に完璧なServiceを捧げていけるように気をつけたいと思います。


まだ迷惑をかけていない人には優しくできるように気をつけたいです。
無能で無力なわたくしにはもう、
それくらいしか人のためにしてあげられることはありません。