低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

一緒に踊っているじゃないか【アルカナ・ファミリア】


ジョーリィもその気になれば踊ってくれる・・・!?

お嬢様のドレス・・・
ジャッポネーの着物をアレンジって!
わたしの頭では珍妙な創作着物しか思いつかなかったので
袴っぽいものでごまかしました(´Д`;)
まだまだ描きたい情景が盛りだくさんですが、
時間を作ってそのうち・・・><
プリマヴェーラのCDは2と3が好きです。
1はまだキャラがみんな不安定なので・・・
(デビトの壊れっぷりはなんか面白いですけど笑)
やはり年少組がはしゃいでいるのが大好きなんですよね・・・


■2012/06/03追記
ノベライズ一巻にこのシーンの挿絵がありましたね!
前半までしか読んでなかったから気づかなかった><
(今やっと読み終えた;)ばかばかー!
やっぱりジョーリィと踊っているシーンは印象的ですよね!
(自分がジョーリィ贔屓なところがあるせいかもしれないけど)

そして、先ほどノベライズに
描きおろしカラーイラストがあることに初めて気が付きました(-∀-;)
カバーの折り返しに隠されて見えなかったのです!!

なんてこったい。
少しでもプリンチペノヴァが見られてよかった><