低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

最後の詰め・・・

三度目の修正を終え、完成原稿を印刷し終わって確認していたら、一箇所だけ小物を描き忘れているところを発見・・・。

「さっきまで持っていたカバンは何処いった?」程度だけど、
話には全然影響ないことだけど、
まだ時間があるから、描き直しますヽ(`Д´)ノうおおおーっ
(気合を入れないと誤魔化しそうで嫌悪・・)


これが原因で減点されたり、落選したりしたらやだー!

デジタルで仕上げをしているので、アナログよりも修正作業ははるかに楽です。綺麗だし。

手間はかかるけれど、やれることはやらないと!

当たり前のことをちゃんとできるように、なりたいから・・・(・〜・;)
↓↓投票おねがいしますー!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村