低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

HP【低徊趣味】をリニューアルしました


かなり前からサイトを改装すると言っておりましたが、
やっとこさ、リニューアルすることができました…!!

過去の作品を並べているので
展示してあるもの自体はあまり変わっておりませんが…。
見栄えは数段良くなったのではないかと思います笑(^o^;)
CSSなどはこちらのサイトでお借りしました。そのおかげであります…!!
ホームページテンプレート.com

galleryなどまだ準備中な部分もありますが、
少しずつ追加していきますので
今後とも宜しくお願いいたします〜!!

↓↓投票おねがいしますー!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村