2015-03-16 最終更新日 2015-03-15 生キャラメル 日常 美味しい手作り生キャラメルをいただきました。妹の彼が作ったそうです。 心がこもった料理っておいしいですよね。 わたしも見習いたいです( ˘ω˘ )