低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

取り急ぎのご連絡

原稿が無事に完成しました。

よかったよかった。

「ちっちゃな彼女にせまった結果。」9巻はクリスマス回になりますのでトキメキ&キラキラ増量でお送り致します。
きっとしあわせな気持ちになってもらえるんじゃないかな〜!!?と編集さん共々感じております…!
お楽しみにしてくださいませ!

そのまえに8巻の先行配信がシーモアにて始まります。
配信日は4月2日(土)です。

また、「ちっちゃな彼女〜」でお世話になっておりますソルマーレ編集部がTV番組に取り上げられます。

担当編集さんによるとわたくしの作品も番組に紹介させていただいたそうです。最終的に採用してもらえるのかはわからないようですが、編集さんも映っているそうなので楽しみですね〜♡
わたくしはTVを持っておりませんので実家で録画してもらう予定です。

↓↓投票おねがいしますー!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村