低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

かむら先生とアシスタントの日常【#3】

こんにちは、嘉村 朗です。

 

アシスタントのゆのさんが
アシスタント日常漫画の3本目を描いてくれました~!

 

やった~ヽ(^o^)丿ありがとうございます!!

f:id:low-k:20190215213712j:plain

わたし自身はすっかり忘却の彼方に消えていた
おっちょこちょいエピソードです……!笑。

 

器でなくゴミの方に卵の中身を落としたり、
電源コードが抜かれているのに「電源が入らない!PCが壊れた!」と
大騒ぎしたことも確かにありました……。

 

そして、仕事中に独り言をつぶやいているとは……。
全然自覚がなかったのでこわいですね!/(^o^)\ウワー

 

いままでそんなわたしをツッコんだりせず
そのままにしてくれていたゆのさんも優しい人ですね~笑。

 

ゆのさんはいつもわたしが徒然に話しかけても
フムフムとよく話を聞いてくださるので、
日頃話し相手のいないわたしは調子にのって
「ワーッ!!」と語りはじめてしまうのかもしれません。(すみません汗)

 

ゆのさんへの感想やメッセージもお待ちしてます☆


www.pixiv.net