低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

「まじめだけど、したいんです!」合冊版の配信が始まりました②

こんにちは、嘉村朗です。

「まじめだけど、したいんです!」合冊版の3巻と4巻の表紙はこんな感じ☆

 

まじめだけど、したいんです!【合冊版】3 (Colorful!)

まじめだけど、したいんです!【合冊版】3 (Colorful!)

 

カラーイラストを描ける機会は貴重なので毎回気合を入れて描いています。

表紙は本当に大事ですし、今のわたしにできるかぎりを尽くしてキレイに描きたいと思っています。

合冊版では背景も自分で描きたくて背景込みのシチュエーションを考えて描きました。

 

まじめだけど、したいんです!【合冊版】4 (Colorful!)

まじめだけど、したいんです!【合冊版】4 (Colorful!)

 

4巻の表紙はタイムラプス動画のようなものに編集してアップしようと考えているので完成したら見てもらえると嬉しいです。

ただのタイムラプス動画でもいいし、描いているところを解説しながら話してみるのもいいかなとか動画の編集方法を考え中です。

動画はまだまだ実験中。

 

動画や配信への案やリクエストがありましたら今後の参考にしますので聞かせていただけると助かります!

www.youtube.com