低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

トマトカレー麺

今日のごはんはトマトカレー麺だよ~

 

f:id:low-k:20200707205804j:plain

麺つゆにカレー粉を入れただけのスープ。簡単。

麺はそうめんです。

そうめんは茹で時間が短いので好きです。

宮城県の白井温麺(うーめん)も短くてかわいいので好きです★

 

昨日はとうとう「ベイビーステップ」を読み終わりました。

主人公のエーちゃんが最高にかっこよくて、どのキャラの生き様も前向きで熱くてこんな漫画を描ける勝木先生はすごいです。カノジョのなっちゃんも弾ける可愛さでたまりません(T_T)

 

エーちゃんの頑張っている姿を見て、一歩一歩できるようになっていけばいいんだ。積み上げていけばいいんだという気持ちになれました(T_T)

わたしも今月の原稿をコツコツがんばります!