低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

ペン入れちう/カレーパスタとともに

こんにちは、嘉村です。

ペン入れ中です。

時間はかかっていますが、海成くんと宮田くんをカッコよく描けています……!

f:id:low-k:20200729191956p:plain

おにぎりを食べる海成くんその2。もぐもぐ。

 

今日はふわふわ卵カレーパスタです!

 

f:id:low-k:20200729191635j:plain

塩気が足りなくてぼんやりした味になってしまいましたが、

マジカルスパイスを仕上げに振りかけたら一気に美味しくなりました(笑)

パスタは強めに塩味をつけるのが大事だとわかっていても、「ずっと部屋に引きこもっているし、あまり濃い味にしないほうがいいかなあ~」なんて遠慮するとうまくいきませんね(>_<)

パスタはしっかり塩!鉄則!