低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

元気になってきました

こんにちは、嘉村 朗です。

いまはペン入れを進めています★

 

病院にも行きました。飲み薬も終わり、身体が回復してきているのを感じました!ご心配おかけしました。

血液検査をするときにお医者さんに「水分が少ないですね」と言われてびっくりしました。自分が意識しているよりずっと、水分補給が必要なんですね><

 

自分が採血される様子をずっと見ていました。血が太い注射器に吸い上げられていく様子はちょっと怖いですね。でも見ちゃう。

 

 

f:id:low-k:20200825221146j:plain

 

妹がわらび餅を持ってきてくれました★

芭蕉堂というお店だそうです。

www.bashoudo.com

 

ぷるぷるしていて美味しい……!

 

f:id:low-k:20200825221159j:plain

 

口に入れるとすーっと溶けていきます!

わらび餅ってこんなに美味しいお菓子だったんですね(T_T)

知りませんでした~~