低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

ぺん入れちう

こんにちは、嘉村 朗です。

ネームがなかなか出来上がらず、自分で首を締めてきていたので当然の報いではありますがなかなかキツイです(T▽T)

時間がないとはいえ、作画はいい感じにできていると思いますので手を抜かずに仕上げてまいります!

「まじです!」35話も面白く描けていると思いますのでお楽しみに♡

 

単話の33話は10月1日配信開始★

まじめだけど、したいんです! 33巻 (Colorful!)

まじめだけど、したいんです! 33巻 (Colorful!)

 

33話は⑤巻に収録されています★

描き下ろしおまけもありますのでコミックス⑤巻はおすすめです♪

まじめだけど、したいんです! (5) (ジュールコミックス)

まじめだけど、したいんです! (5) (ジュールコミックス)

  • 作者:嘉村 朗
  • 発売日: 2020/09/17
  • メディア: コミック