低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

「まじめだけど、したいんです!」合冊版9巻配信開始です!

こんにちは、嘉村 朗です。

「まじめだけど、したいんです!」合冊版9巻の配信が始まりました!

大変長らくお待たせしました。

どうもありがとうございます!(T_T)

収録内容

  • 33~36話
  • 合冊版限定描き下ろしおまけ漫画

表紙イラストは35話のムードをイメージして描いてみました。

 

めちゃコミック先行配信スタート

また、6月1日よりめちゃコミックにて44話(#87・#88)の先行配信が始まりました。

mechacomic.jp

 

紙コミックスは6巻まで発売中!

6巻は34~39話収録。紙コミックス限定の描き下ろしおまけ漫画&わたしの近況漫画付き。

紙版は読み返すのにも便利ですので是非ご検討ください~!

 

現在45話執筆中です。お待たせしてすみません!いい感じに描けていると思いますのでおたのしみにしてください!今後とも「まじめだけど、したいんです!」をよろしくお願いいたします!