低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

まだ仕上げちう……アドベントカレンダーとともに

こんにちは、嘉村 朗です。

まだ原稿やっていますが、わたしは元気です。

「まじです!」34話の単話配信もはじまりました☆

紙コミックス5巻の続きの回です。

配信早々ご感想を送っていただきどうもありがとうございました!!

 

www.cmoa.jp

 

いま描いている36話は28ページでいつもよりちょっとページが多いです。

ページが多いから大変なのかな?作画も気合が入っていますのでお楽しみに~(T▽T)ノ

明日の提出を目指してがんばります!

 

そして!

初めてのアドベントカレンダーです……!!

すてき!

f:id:low-k:20201202183714j:plain

クリスマスの日を待ちながら、一日一日扉を開けていく仕掛けです。

中にはロイズのチョコレートが……!

 

f:id:low-k:20201202184339j:plain

 

何かな何かな~~~???

イラストもとっても可愛いですね(T_T)

 

 

f:id:low-k:20201202184441j:plain

 

1日目はミルクチョコレートでした!ヽ(^o^)丿

しかも2個も入っていました!

 

かなり久しぶりにロイズのチョコレートを食べましたがとっても美味しいですね!

一人で食べるのが惜しいです。(といいつつ両方食べた笑)

 

4月頃からなんとなくくろっちを写真に描き込むようになりましたが、最近は写真にくろっちを描き込まないとなんとなく寂しい気がしてきました。

すっかりわたしのイマジナリーフレンド状態ですね。