低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

くろっちプレート

こんにちは、嘉村 朗です。

 

今日はくろっちプレートを作ってみました~ヽ(^o^)丿

 

f:id:low-k:20210304191120j:plain

 

キャラごはんを作るのは初めて☆

形が出来上がってくるとかなりテンションがあがりますね!

 

 

f:id:low-k:20210304191748j:plain

鹿の生姜焼き、プレーンオムレツのまくら、口は梅干し、目はスライスチーズで作りました☆

にっこり目を海苔で表現するため、ハサミでカットするのが結構難しかったです。

 

 

「ちっかの」は最終回がコミックシーモアで先行配信中です。

www.cmoa.jp

今月中に他サイトでも配信が始まると思います。

 

今日は「ちっかの」の特装版6巻のおまけまんがを描いていました。表紙もいい感じに描けていると思いますので早く見てもらいたいです(^^)

 

★紙コミックス発売中★