低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

カレーライフをありがとう

こんばんは、嘉村です。

Amazonの欲しいものリストからいただいたでっかいGABAのカレー粉を使いきりました~!

 

f:id:low-k:20201204215809j:plain

 

low-k.hatenablog.jp

 かなり大きい缶に入っているのですが……半年で一人で食べきってしまうなんて!自分でもびっくりです笑

そんなにカレー好きとは思ってもいませんでした。

(ちなみに今日も食べました。)

楽しいカレーライフを提供いただきありがとうございました~!

 

そして、今日のチョコレートは……

 

f:id:low-k:20201204220347j:plain

 

可愛い絵がついているチョコレートでした!

しかも2個も出てきたヽ(^^)丿イエーイ

 

今日は原稿提出直後で力尽きて寝たりストレッチをして1日が終わってしまいました。

また明日から12月の原稿をがんばります!