低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

ネームできました/バナナトーストとともに

こんばんは、嘉村です。

ネームが無事にできあがりましたヽ(^o^)丿

ネームが出来上がると昨日までの憂鬱が嘘のようです!

 

最後の10ページの展開が全然思い浮かばず、提出前の5時間は何で漫画にできたのかもよくわからない感じでした。

謎のひらめきは、でもあーでもないこーでもないとノートにメモをし続けたところに降ってきたと思いたいです(T_T)知らんけど。

 

ドキドキなお話にできたと思いますのでお楽しみにしてください~。

原稿がんばります!

 

昨日食べたバナナトースト★

f:id:low-k:20200724202251j:plain

昨日は寝ていないせいもあって食パンを一斤食べきってしまいました。

寝ないと太るというのは本当ですね(T_T)でも目玉焼きトーストもクリームチーズパンもシュガートーストもどれも美味しかったです!パンを焼くとカリカリふわふわになってぺろりと食べやすくなるので危険です!バターたっぷりジュワーッなトーストを食べられて非常に満足です!