低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

確定申告に苦しむ

こんにちは、嘉村 朗です。

先週からずっと確定申告が思うように進められず、なんでこんな手続きもまともに出来ないんだろう……とめちゃめちゃ落ち込んでいたのですが、今日なんとか半ギレになりながら提出できました。

政治家のおじさんたちは領収書がなくてもしらばっくれていられるのが許せなくなります。あれくらい厚顔無恥な神経を身に着けたいものです……。しくしく。

 

あまりにも落ち込んだのでせめて美味しくごはんを食べようと山盛りカレーを作りました。

 

今日のごはんは赤ワインをドボドボ入れて煮詰めたカレーです。

 

f:id:low-k:20210306211232j:plain

 

アルコールを飛ばしきれてないので子供は食べられません笑。

 

コーヒーカレーとかビールカレーとかも面白いかもしれませんね。