低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

おくりものありがとうございました

こんにちは、嘉村 朗です。

今日は誕生日でした。

朝、目が覚めるとスマホにメッセージが届いていたり贈り物が届いたりと素敵なことがやまほどわたしの元へやってきました。どうもありがとうございます!(T_T)

 

f:id:low-k:20210527164525j:plain

 ゆのさんからブーケをいただきました♡

彼女らしいお花と色合いでお部屋にゆのさんが来てくれたみたいな気持ちに……。

どうもありがとうございます!

 

 

f:id:low-k:20210527165823j:plain

編集Sさんからもお花をいただきました。

ありがとうございます!

 

f:id:low-k:20210527165900j:plain

今日の埼玉県は1日雨ですが、みんなのおかげでわたしはとても元気です。

 

そして、送り主の書かれていないプレゼントも……。

 

「この素敵クッションをプレゼントしてくれたのは誰ですか~~?」と

ブログでお尋ねしようとしていたら……

クッションカバーだけど毛足が長くてふかふかするので座布団にして座ってみた図↓↓

f:id:low-k:20210527161629j:plain

 

松虫あられ先生から「プレゼント送ったよ」と連絡が……!

ありがとうございます!!

 

松虫先生の漫画を読んだことがあるかたはご存知かと思いますが、彼女はとても暮らしを良くするアイテムに通じているんですよね。食べ物とかファブリックとか器とか素材とか。

そんなひとが選ぶものは質感が心地いいものですね(^^)

 

 わたしもいよいよ元気が戻ってきましたので、漫画の続きを描くためノートやメモを作り始めました。とても骨が折れますが、大変なこと自体が面白いんですよね。

読者のみなさんには大変お待ちいただいておりすみません。

続きを楽しんでもらえるようにがんばります!