低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

傷ついていじけたくなることが山程あるけれど、

挽回はきくから、やり直し可能だから、やめてはだめだ。

 

バカにされても見下されても(自分がそう感じてるだけで実際はバカにしてもらえるほどちゃんと見てもらえてない。相手にすらされていないのだけど笑)

いじけてやめたりしてはだめだ。

 

ちょっとずつ修正していけば、いつの間にかすごくかっこよくなれている。

自分の変化は気づけないくらいゆっくりで、他人の変化は一瞬のように早く見える。

 

自分のために一生懸命になっていたら時間はあっという間に過ぎ去るし、それがこの世からおさらばするのに一番最速で済ませられる方法なのかもしれない!

 

楽しいことは山程あるけれど、正直生きるのはしんどい!