低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

カレーうどん

こんにちは、嘉村 朗です。

一進一退でもどかしい日々。

食欲はバリバリあるので食べて幸せと感謝を感じる心を養っています。

f:id:low-k:20210912235706j:plain

「まじです!」最新話へのご感想も送っていただきどうもありがとうございます!

とても嬉しいです。続きをおまたせしてすみませんが、続きも面白く読んでいただけるようがんばります。

 

写真はいただきものの伊勢のカレーうどんです。

 

f:id:low-k:20210912233936j:plain

ドロっとしたスープと柔らかいうどんがよく絡んでめちゃめちゃ美味しかったです(T_T)

もちろん全部飲み干しました~~

ふわっと柔らかいうどんって食べているとまったり幸せな気持ちになれますね。

 

kaidashokuhin.net

付属の七味もたっぷり用意されていて、全部かけても辛すぎず風味が良くて美味しかったです。