低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

口内炎に苦しんでいます

歯列矯正の器具で喋りにくいし、舌を噛んだ傷が口内炎に変化し激痛に苦しんでいます嘉村 朗です。

口の中が絶不調ではありますが、ガツガツしっかり食べていて非常に元気です。

 

器具に絡まって食べにくいので葉物野菜や海藻を気軽に食べられなくなりました(T_T)

野菜はしばらくみじん切りでしのぎます。これから1年半くらいは刻まれた食材を使ったメニュー、ミキサーにかけたメニューばかりになりそうです。

 

矯正器具が異物でなく自分の一部であるかのように慣れてきたら、こんな風に痛くなったりしないで済むのかな……。

 

「まじです!」の宮田くん+眼鏡。