低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

「Colorful!」vol.88配信開始/「まじめだけど、したいんです!」45話掲載されています

こんにちは、嘉村 朗です。

8月5日「Colorful!」vol.88の配信が始まりました。

「まじめだけど、したいんです!」45話が掲載されています。

 

作品内の時間はクリスマスの前にさかのぼって、宮田くんのお話です。

 

描けたら面白いだろうというメッセージはおおよそ決まっているのですが、ネームに時間が掛かっておりすみません。

 

宮田くんの話は一切描かずに最後までいくつもりでした。

でもあまりにも漫画作りがうまくいかないので、あえて挑戦することにしました。

今まで考えてもこなかったルートへ進んだら、「思いのほかサラサラと描けるかもしれない!」という期待もありました。

でもやっぱりお話作りは大変でした。

 

これを乗り越えたら漫画がうまくなるんだと信じて地道に頑張ります。