低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

レモンカード

こんにちは、嘉村 朗です。

原稿は無事に提出できました。ありがとうございました。

最後はタイムアウトしてしまいましたが、丁寧な画作りはできたと思います。

わたしにとっての漫画作品への向き合い方について、まだまだ定まっていないんだなと感じながら作業していました。

楽しんで読んでもらえるものになったと思います。お楽しみにしてくださいm(_ _)m

 

***

三重県産マイヤーレモンが売っていたのでレモンカードを作ってみました☆

 

初めて作りましたがキュンと甘くて濃厚ですごく美味しいです!

スコーンやドーナツと食べたいです。