低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

〆切り延期になったよ

やべえな、〆切り2日前になってしまったのに全然話書けてねーよwww
とか焦っていたら、部誌の〆切りが週末まで延びました。
よかった><
でもイラストは今日中に仕上げてしまいます。昨夜ペン入れしたのでトーン貼りします。なんだかんだ時間をかけてしまいそうだ。ペン入れも気づけば3時間かかっていた(汗)


昨日も今日もおいしいお店で外食していたので太りそうだ。。。
昨日は吉祥寺のおしゃれなレストランバー☆「D−Ray」という名前のお店だったと思います。ちょっと学生には高いかもだけど、いい大人になれそう(なんじゃそりゃ;;)なお店。味もサービスも雰囲気もよくていい気分。
今日は上野の「Hard Rock Cafe」。お気に入りのカフェレストラン!平日のランチなんかお得です。この店来るとなぜか話が弾む気がする。
おいしいものを食べるって体にも心にもいいことだと思いました。だから太るとか気にしすぎるのもよくないのかもしれません。



8229
↓↓いろんな漫画家志望さんのブログさがし☆
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ