低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

ネームできました!!


↑編集部に見せるわけではないので超雑。

全16ページ。学校生活や家庭でのことに悩む主人公のちょっとしたお話です。
前作を投稿し終わってから2ヶ月も経過してしまいましたが、その間に企画されては破棄&保留の話やキャラがたくさんできました。正直今頃はもう次作が完成していてもよいくらいのペースで考えていたのですが、どうにもこうにも頭が働かず今に至ってしまいました。。。

今回の話は発想から1週間以内でネームという、かなりスムーズな進行なので、今までの行き詰まり状態はなんだったんだと感じています。
明日にでも下書きに入れたら嬉しいところです。早く持ち込みしたい。


前の記事で触れるのを忘れていましたが、投稿先を変更しようと考えています。担当さんには「雑誌との相性が合うとか合わないの問題じゃないと思う」と言われましたが、かなり時間をかけて投稿を続けていたにも関わらず結果が出せていないので、一度いろんなところに持ち込みをして様子を見てみようと思っています。
わたしの漫画って一体何なんだろうと考えることが多い今日この頃です。


↓↓ランキング参加中です☆
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ