低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

どーでもいいはなし

どこからやってきたのか知らないが、
台所にカタツムリがいた。
(たぶん野菜にくっついていたのだと思う。)

せっかくなので腕の上を這わせて遊んでいたらうんこをされた。
虫のうんこくらいなんてことないけれど、
なんか嫌ですね。
なんで汚いと感じるんでしょうねうんこというものは。フフフ


髪の毛も頭にくっついているときは綺麗なのに、
抜けたらなんだか汚いものに変わってしまうし・・・

爪も指にくっついているぶんにはなんともないのに、
切り落とされた欠片は汚いので人に見えないように捨ててしまう。

うんこだって元はおいしい食べ物で、
自分の体の中に収まっていたものなのになー

可笑しいですねー
ルルル・・・