低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

長くて短いなつやすみ

こんなグダグダブログでも、ちょこちょこ見に来てくれている人がいるようで、
本当にありがとうございますー><
HPも更新が滞っているのにカウンターが回っているので
ありがたいなーと思っています。。


ここしばらくふわーっとした記事とか遊んでる記事ばかりで
こいついつも何やってんだと思っている方もいるかもしれませんが・・・

実はここひと月ほど無職でしたー。
夏休みだと思って休もー♪と決めて仕事も探さず
ただひたすらに漫画描いたり読んだりいろいろしてました。

とはいえ、
休もー!と言いつつ過去最高に身体を酷使した夏でした。。。
最近では、もう、どうやって休息をとればいいのかもよくわかりません。
ごはんの味もよくわからないし、夢も見ないし、月ものも止まるし、
だけどやることは決まっていてただただ完成目指して
全速力〜ってかんじです。


わたしがそんなふうにしていられるのも
家の人がわたしにそうさせてくれるからです。
よくわかんないけど、させてくれるんです。
好きなようにさせてくれるのは
本当にありがたいことです。。

わたしはこれからどうなるのかよくわかりませんが、
まだ生きているってことは
まだ、漫画が描けるってこと・・・・ですよね。


さて、10月からは働きますよー\(^ε^)/