低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

まだまだ仕上げちう

ここ数日、虫のことばっかりで「んなもん見たくもないわい!(●`ε´●)」ってひともいたかもしれませんね。

一人で何日も仕事をしていると話相手は
猫か虫か蜘蛛くらいしかいないんですよねーoh no...

それにしてもこの原稿、時間が掛かっております/(^o^)\
サボってるわけじゃないのにおっかしいな〜笑
さすがにちょっと疲れてきましたが気持ちは元気です。

作品は6/21掲載予定ですのでまだ先になりますが、
愉快なラブコメになりましたので読んでもらえたら嬉しいです☆

 【俺様彼氏とイチャ恋ラブのページ♪】

↓↓投票おねがいしますー!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村