低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

脱稿しました


休暇を100%同人原稿に費やしたと言っても過言ではない過ごし方をしてしまいました…。
お仕事原稿を終えたらゆっくり休もうと思っていたのに、
同人原稿で更に汲々な生活を送ってしまいました/(^o^)\わー
スケジュール通りなら優雅な原稿ライフだったんですけれども…

とはいえ後悔などするわけもなく、
むしろ好きなものを満喫しまくったうえに
漫画の実験も出来て一石二鳥以上の幸福があったような気がします。。。

健康でいることは大事なので
今後はこんなキツキツの生活を送ることの
ないようにしようと思っていますが・・・。

原稿中、「本を楽しみにしているよー」と
メッセージをもらうことがたくさんあって、
そのおかげで当初思い描いていたものよりも
ずっとまともな仕上がりにすることが出来ました。

(時間も全然ないし、
鉛筆で殴り書きにしたような絵のクオリティでいいや〜と
思っていたんです。。。(^o^;)
誰も手にとってくれなくても、
自分が一番読みたいものを作っているだけでしたので…)

ですからわたしも自分が好きなものとか、
密かに応援しているものは
もっと積極的に応援したりアピールしていこうと気づくことができました。。

いつもブログやHPに訪問してくれるあなたさま、
本当にありがとうございます(´;∀;`)
誰だかわからないけれど、
あなたのおかげで今日もわたしはげんきです〜!


ごきげんようごきげんよう