低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

【宣伝】安藤なつみ先生「ワルツのお時間1」

本日、安藤なつみ先生の「ワルツのお時間」第一巻が発売されました〜!!

主人公は社交ダンス教室の息子・たんご君。
運動神経抜群で人気者のカッコイイ男の子。
ダンスは得意なのに社交ダンス嫌い…。
調子はいいし、ヒロインを突き放そうとしたりするけれど
なんだかんだイイヤツで面白い人ですヽ(=´▽`=)ノ

そしてなにより!ヒロインの「ひめ」ちゃんがとても可愛いのですっ!!!!
好感度な健気で素直な女のコなんです!!!

そんな二人のラブストーリー…
とてもたのしくてかつロマンチックな漫画なのです〜(*^^*)

わたくしも5話くらいまで背景描いたり
トーン貼ったりお手伝いさせていただいておりますー。

是非ともよろしくお願いいたしまする〜〜〜!!ヽ(^o^)丿わー

先生のブログ「どーなつ通信」

↓↓投票おねがいしますー!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村