低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

「ちっちゃな彼女にせまった結果。」コミックス上巻カバーイラスト

上巻のイラストはこちら!↓↓

f:id:low-k:20170526221500j:plain

皆さんのお近くの本屋さんに並んでくれるといいのですが……

紙の本をご希望の方には是非ともご予約をオススメいたします~m(_ _)m

電子書籍がお好きな方は特装版の2巻も配信されますのでそちらを!お好きなときに♡

 

持ち込み・投稿を始めてからおよそ19年。

初コミックスを出していただけることになりました。

読者さんや家族や友人、周りで応援してくれる人たちがコミックス化決定をわたし以上に喜んでくれました。そのことがとっても嬉しいです。

もうこのまま一生、書籍化はないのかな~とか同人誌で「ひかるこちゃんの先生!」を売っていけばいいかーと思っていました。スネたりイジケたりする気持ちもどこかにありました。だけど皆がわたしの身に起きたことを喜んでくれている姿を見たらだんだんと「良いことがわたしに起きたんだな!!」と感じられるようになりました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

おかげでわたしも皆の身に起きたことを言祝ぎ喜べる人間になれそうです!

そしてこれからも作品制作を一層頑張っていきたいです。読んでよかったなアと感じてもらえるように願いを込めて取り組んでまいります。

 

今後とも嘉村の作品をよろしくお願いいたします!

 

f:id:low-k:20170523154936j:plain

 

 

 

まじめだけど、したいんです! 11巻 (Colorful!)

まじめだけど、したいんです! 11巻 (Colorful!)