低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

完成しました

こんにちは、嘉村朗です。

なんとか最後まで水彩風の色塗りができました〜!

前回のブログ記事をアップしたときは途中で嫌になり、「慣れた塗りかたで塗り直そうかな…」とか「わたしに水彩は向いてないのかな…」とか自信もやる気も喪失していました。

ブログをアップして間もなくみぞグミさんが「かわいい!色合いもすてき!!」と連絡をくださいました。

すると不思議ともう少し粘って描いてみようという気持ちになりました。

 

自分にはお先真っ暗に感じられるようなものも、人には良くなる予感とか未来が見えていることもあるんだなと思える体験でした。

 

このイラストでファンレターのお礼を出そうと思ってます。

★紙コミックス最新7巻発売中★

電子合冊版も9巻まで発売中です。電子合冊版だけのおまけ漫画も収録してあります。↓↓