低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

ぺん入れちう

こんにちは、嘉村 朗です。

まったり作画中です。

f:id:low-k:20201025191042j:plain

最近、自分のペースがガクッと落ちているように感じます。

やってみたいことがなく、何も決められず、自分の中から力が湧いてこない感じがします。

 

でもわたしの周りの人たちはいろんなことがいい感じに動き出しているように見えて、わたしはそれが嬉しいです。

自分も頑張らなきゃ!と焦っていましたが、みんなの乗る船を押し出して自分は浜辺で見送る役でもいいのかもなというのがここ数日の心境です。

わたしにはわたしのやるべきことがあって、それを一つずつ積み上げていくように頑張るしかないよなと思いました。