低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

仕上げちう

こんにちは、嘉村 朗です。

今日は朝日先生がお手伝いに来てくださいました~。

 

おやついっぱい♡

f:id:low-k:20201026225018j:plain

いろんな地域のお土産お菓子。

紅芋ちんすこうは朝日先生の沖縄土産です。

沖縄の写真も見せてもらっていたらわたしも沖縄旅行へ行きたくなりました。

 

秋だからかお菓子が美味しくてたくさん食べています(T_T)

スクワットを頑張らないと笑。

 

朝日先生の連載が電子書籍になりました! ↓↓

 主人公・真ちゃんのうぶい反応がかわいい漫画です///(∩˃▽˂∩)