低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

コピックの練習、そして失敗

こんにちは、嘉村 朗です。

今日はコピックの練習をしました。

f:id:low-k:20201103194343j:plain

塗り始めて早々に線が溶けて絵が汚れました/(^o^)\

大ショック。

配信の確認もしようと思ってカメラをセッティングしたり……。

 

そうしたら画質が思ったよりきれいじゃなかったり、うまくキャプチャー出来なかったりとトラブル続き(T_T)

当日、手元が見やすい状態で配信できれば良いのですが……

 

動画にしてみましたが、画質が悪いのでただの動画日記として置いておきます。

youtu.be

 

11/7(土)14時~

You Tubeで色紙制作の様子を配信する予定です★

↓↓↓

まじです!色紙制作配信2020/11/07 - YouTube

遊びに来てもらえるととても嬉しいです!

配信中に話してもらいたい話題やメッセージなどを募集中です。マシュマロにメッセージをお寄せいただけるとありがたいです。

marshmallow-qa.com

当日のチャットももちろん大歓迎です。

よろしくお願いいたします!