低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

ネームちう

こんにちは嘉村 朗です。

今月もかなり進行がやばくなってきました(T_T)

手はたくさん動かしているのに、ノートは字とアイディアでどんどん埋まっていくのに、お話にならないのが辛いところです。

 

まだネームに一枚も絵が入っていません。

 

でも健康的な生活は継続しています。夜もちゃんと寝られるようになったのが嬉しいです。

 

今日のごはんは目玉焼き丼です。

f:id:low-k:20201120115201j:plain

天気が悪いせいか写真も暗いです。

昔は目玉焼きは1個が普通でしたが、最近は2個をいっきに食べて贅沢だ~と喜ぶのが好きな食べ方です。

 

最後まで諦めずに今月もがんばります……!