低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

「Colorful!」のLINEスタンプ

こんにちは、嘉村 朗です。

「Colorful!」のLINEスタンプが発売中です!

 

store.line.me

4周年記念のプレゼント企画で製作されたものです。「Colorful!」掲載作品のキャラクターたちで構成されています☆

嘉村は「まじです!」のスタンプ2種を担当しました。

書き文字もわたしの手書きです☆

使っていただけると嬉しいです(^^)

 

ほかの作家陣のクオリティがめちゃめちゃ高くてびっくりしました笑。ピカピカしていて可愛い(T_T)

でも「まじです!」ぽい絵ってこんなんだし……と思います。いつになっても自分以外のクリエイターさんはみんなキラキラ眩しいものですね。裏返せば、自分のいいところはわからなくても他人のいいところはよく見えるってことですね。それでいいですね。