低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

ネームできた!

こんばんは、嘉村 朗です。

生まれて初めて卵を電子レンジで爆発させてしまいました。

ネームの修正を提出した直後のことで、頭がすっかりパッパラパーになっていたのかもしれません(T_T)

普段のわたしだったら生卵を電子レンジにかけるなんて危険なこと、絶対しないのに!!

せめてラップをかけて欲しかった!笑

 

半熟ドロドロのタンパク質が庫内全体に付着して片付けが面倒くさかったです(T_T)

電子レンジの扉を開けたらドアに付着した半熟卵がボタボタ垂れてきてショック!爆発したままの状態で加熱して固めたほうがよかったのでしょうか?でもそのまま固まってしまっても困るし……。

記念に写真に撮っておけばよかったです~~><

 

でも修正ネームがいい感じに出来上がったのでよかったです。

ネームさえ出来ればもうOKです(T_T)

 

f:id:low-k:20201214204137j:plain

今日のチョコレートは抹茶ウエハースでした!

ウエハースは包みが大きいのでそれだけでワクワク笑