低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

意味のない絵2号完成

こんにちは、嘉村朗です。

意味のない絵2号ができました。

自分の「やれること」と「やれないこと」を知るには手を動かして何かをやってみるしかないんだなあと思いました。

この「やれること」、「やれないこと」というのも今のわたしが対象なのであり、この先も一生やり続けられると思わないくらいでいいのかなと思います。同じくいつまでもやれないままでもないということです。

 

やりたくないこと、面白くならないところは保留にするか諦めるかして、今のわたしが思い切りやれること、やってみたいことを一生懸命取り組めばいいのかなと思いました。

思うようにいかないことも多いけれど、日々素敵なことや楽しいこと、嬉しい時間はあるのですから、それに感謝して頑張りたいです。