低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

山口しずか「30歳喪女、平成ギャルになる。」

山口しずかさんの紙コミックスが発売しました!

おめでとうございます~ヽ(^o^)丿

山口さんは6年くらい前にわたしのアシスタントに応募してくださって以来、たくさんお世話になりました。

第一話を読んでいい漫画だな……としみじみ。

主人公の自分から引いてしまって諦めてしまう感じ、自信のない感じが読み終えたあともじんわり思い出されました。

卑屈になるでもなくちゃんと「ギャルになりたかった」という強い想い、自分の気持ちを見つめる姿が不思議といまのわたし自身にも重なりました。ちゃんと自分がどうしたいか決めようとしているなんて、素晴らしいわ~(T_T)

 

作中に出てくる「やわらか」、わたしも大好きなお菓子です。コクのあるしっとりサブレ。気になりましたらお試しください。↓↓

shizucomic.com