低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

お手紙

こんにちは、嘉村 朗です。

今週は1年でもっとも日の入り時刻が早い期間のようですね。12月22日の冬至が1年でもっとも日の出ている時間が短いと思っていました。

冬至昼の時間が1年でもっとも短い。

日没時刻が1年でもっとも早いのはいまですが、日の出時刻がもっとも遅いのは1月6日頃。日没と日の出の時刻にこのようなズレがあるなんて知りませんでした。

 

***

 

こちらのイラストをポストカードにしました。

昨年から本日にかけてわたしの元に届いたファンレターにお返事を出しています。

 

↑上の写真だと彩度が実際より高く明るく見えています。

ポストカードは余りもあるのでBOOTHで販売もしようかなと考えています。

【2023/12/05追記】諸般の事情によりポストカードの販売はしないことに決めました。ファンレターを送ってくださった方にこちらのポストカードを差し上げます。

宛先はコミックスの奥付もしくは、ホームページのプロフィールのところをご参照ください。

プロフィール | 嘉村朗Official site

 

いつも応援ありがとうございます。

紙コミックス発売中!

電子書籍の合冊版は9巻まで配信中です↓↓