低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

みてみてラジオ第5回

こんにちは、嘉村 朗です。

みぞグミ絵璃さんと一緒にやっているポッドキャスト「みてみてラジオ」を更新しました。

 

open.spotify.com

今回のみてみては……

  • 「取れない落ち葉」(嘉村)
  • 「アルバイトの面接に行きました」(みぞグミ)

みてみてトピックの他にも、コミックス発売直後の心境なども話しました。

 

そして今回から放送後記も作ってみました★

 

わたしもみぞグミさんもサーフェス(ノートPC)で編集後記を制作したのですが、生み出すものがこんなに印象の違うものとは……!笑

 

わたしの声が聞き取りにくいので次はもう少し聞き取りやすい録音、発声を心がけてまいります(>_<)

 

みぞグミさんの初コミックスが各電子書籍ストアにて配信中!

具合が悪いときでも読める漫画♡

「まじです!」の新刊もどうぞよろしくお願いします。