低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

みてみてラジオ第11回「女王様のように生きてしまう/あなたは何に釣られますか?」

こんにちは、嘉村 朗です。

みてみてラジオを更新しました。

 

今回のみてみては

  • 「女王様のように生きてしまう」(みぞグミ)
  • 「あなたは何に釣られますか?」(嘉村)

今回は結構ノリノリで楽しく話せた気がします。

女王様みぞグミに今後も期待!

みぞグミさんと知り合って結構経ちますが、新たなみぞグミさんの生態が明らかになりました。

「飽きる」感覚、言葉の重み、飽きたときの行動などがみぞグミさんとわたしで全然違って面白かったです。

 

今後もキャッチーさについてハッキリさせていきたいです。わたしが何に惹かれたり食いつきがちなのかを知ることで、自分のこだわりや自分にとって欠かせないものを知ることもできそうだとわかりました。

 

↓第11回の放送後記です。

みぞグミさんがパアーッとしたいと言ってるのが面白かったです。わたしもみぞグミさんをなんとかパアーッとさせてあげたいですが、どうしたらパアーッとなるかを本人すらわかっていないのだから仕方ありません。

 

みぞグミさんのエピソードはどれも面白かったし、悪口とは思わなかったのですが、是非ご感想やみぞグミさんへの励ましメッセージをお寄せくださいませ!

↓↓メッセージの送り先↓↓

mitemiteradio@yahoo.co.jp

ラジオネームもお忘れなく!