低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

ペン入れ(人物)でけた

人物のみですが、ペン入れなんとか終わりました。
暑さでペースがかなり落ちているようです。。。汗で腕に紙がはりつく…

絵柄に華やかさがいまいちないのは、
わたしという人間自体が懐古的でしかも華に欠けているからではないか?
などと作業しながら妹と話しました。
まあ、華やかさにもいろいろな種類があると思いますから、
今からでも華やかさ探しをしてみようと思います。

これから背景や効果線などに入りますー
手際よく描けるか不安だけど、(最初はなんだって手際よくいかないもんさ!)
資料見ながら描けばなんとかなるんだ−!
と気を奮い立たせつつがんばります(-ω-)vうう〜


にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ