低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

ネームが楽しいと…

先月の原稿以来、
わたしの中で何か殻のようなものがパカッと割れました。
そのせいか、思考が以前より柔軟で穏やかになったような気がします。
萌えの感覚に対しても素直になったような、
とにもかくにも、画期的なことが起きた!のです。。。


今日も1日ネーム漬けでしたが、
今までで一番、ネームを描くのが楽しいと感じました。
直しも怖くありません。
かなりの力不足を感じますが、
複数パターンのネームを同時に描くなんて今までは出来ませんでした。


ただ、人が面白いと感じてくれるかは、
わたし一人ではよくわからないので、
早く持ち込みしたいな〜と
少し焦ったりもしております。